皆さん渋谷へ行ったことがありますか?

韓国料理の人気が高いですよね!

いざデートで行くとなると楽しめるのかな?お金が心配!

そんな方の為にデートでぴったりの韓国料理を紹介します!

当サイトでは【2023年最新版】映画デートに行くならココ!ペアシートのある映画館まとめも紹介中です!

▶渋谷ってどこ?

渋谷って名前は聞くけど場所がイマイチわからない方!

安心してください!私も田舎者なので知らなかったです(笑)

(左)渋谷保駅外観

(右)渋谷駅地図

渋谷駅って原宿のすぐ近くにあるんですね!

日本の若者の中心といえるかもしれません!

▶渋谷デートにおすすめのお店!ランチ編!

いよいよ本題です!

デートおすすめのお店を紹介していきます!

しっかり下情報を得て下さいね?

まずはランチ編です!

ランチの相場1000円~2000円です!

学生にも優しいですよね!

ここからはおすすめを5個紹介!

①「サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店

こちらのお店はサムギョプサル専門店になります!

サムギョプサルというのは韓国風焼肉の事をいいます!

豚肉を使っている事が多いみたいです!

お店はネオン調になっています!

店舗情報

JR山手線「渋谷駅」ハチ公口より、徒歩3分!

結構近いように感じます!

営業日はランチは月~日の11時から16じまで!

12月31日,1月1日はお休みなので注意!

ランチのお値段は1000円以下!

ぜひ足を運んでみてください!

②「MAYAK POCHA 渋谷センター街本店

SNS映えすると話題のお店!

韓国ドラマ『梨泰院クラス』(イテウォンクラス、原題:이태원 클라쓰)っぽい雰囲気!

味も一級品なので安心してください!

店舗情報

東急田園都市線 渋谷駅より、徒歩3分!

結構近いように感じます!

営業日は年中無休!!

働きすぎですよね、、、

[月~木・日・祝日]
12:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
[金・土・祝前日]
12:00~翌4:00(L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30)
 22:00以降はサービス料金10%いただいております
[ランチ営業]
12:00~

ランチは1000円以下で楽しめます!

居酒屋の形態ですが、子供も入る事が出来るので安心です!

詳しくは下のリンクから!

ランチメニュー : MAYAK POCHA 渋谷センター街本店 (マヤクポチャ) – 渋谷/韓国料理 | 食べログ (tabelog.com)

「プングム渋谷センター街店」

ランチ定食など愛され続けるSNS映えするオシャレな韓国料理です

サムギョプサルが人気です

ランチメニューも豊富で女性が喜ぶこと間違いなし!

店舗情報

JR山手線「渋谷駅」より、徒歩6分!

結構近いように感じます!

営業日は月~日11時00分~23時00分

居酒屋の体系もとってますが子供連れでも大丈夫です!

ランチは1000円前後で楽しめます!

ぜひ足を運んでみてくださいね!

詳しくは下のリンクから!

プングム 渋谷センター街店 – 宇田川町の韓国料理店 (business.site)

「韓国料理 明洞タッカルビ 渋谷店」

チーズタッカルビが有名なお店!

サムギョプサル

チーズ好きな子はイチコロ間違いなしです!

店舗情報

JR山手線「渋谷駅」ハチ公口より、徒歩4分!

営業時間は以下の通りです!

[月~金]
昼12:00~15:30
夜16:30~23:30

[土・日・祝日]
12:00~23:30(通し営業)

結構家族連れを見受けました!

駐車場がないので注意してください!

ぜひ足を運んでみてくださいね!

詳しくは下のリンクから!

明洞タッカルビ 渋谷店【公式】 (owst.jp)

小さな韓国あぷろ東京渋谷店

4月22日にオープンしたてのお店!

都内では浅草と渋谷店しかありません!

店舗情報

京王井の頭線渋谷駅アベニュー口より、徒歩3分

営業時間は月~日: 12:00~翌0:00 

ネット予約も可能です!

値段設定が2000~3000円ほど

OPENしたてなのでぜひ足を運んで!

詳しくは下のリンクから!

小さな韓国 あぷろ 東京渋谷店(韓国料理)のメニュー | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)